「リーズナブルな料金体系」を最大の特長としながらも、「適正な活動男女比率の維持」「書面での本人確認徹底」「適切なカスタマーサポート」を日々心がけ実践する土壌が出来ました。
「より良いサービスを低価格で提供する」というお客様サービスの基本を追求する一方で「一期一会」という言葉に象徴される「出会い」「ご縁」を大切にしています。
■2003年10月にYahoo!JAPANの資本を受け入れて、100%子会社となり新たなサービス展開である「他社ブランドの業務委託(現在計3社)」を始めました。お客様志向のブライダルネットサービスが更に世に認められた結果です。
ヤフーのバックアップ体制において
「セキュリティ基準の向上」と「組織的オペレーション」、「人材確保」、「ブランドによる集客」
が実現しました。関係する全サービスの会員総数は25,000名を超えました |